忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0227
twitterにも書きましたが、CTVのテッサ&スコットのTVスポットをようやく見ました(全く繋がらないんだもの!) 

二人のインタビューは既出のもので新鮮味はないです。スケート始めた時とか、お互いの印象とか、付き合ってるのか?(笑)
映像的には非常にGOODです。 メリーゴーラウンドをしゃぼん玉吹いて乗ってるのに爆笑しました。 また、二人でタンゴを踊ってます(主にテッサがですが) スコットはプチ色気を頑張って出していて、とても素敵に仕上がっております。

私、スコットの横顔好きなのよねぇ。とっても美しいと思う造形です。 横顔限定なのが申し訳ない気もするんですが・・・(笑)

さて、EXは何をやってくるんでしょうかね? 楽しみにしています。

ダンスの日のアクセスや、検索ワードなんかを見ていると、テッサ&スコットのプロフィールでも作った方が良いのだろうか?とふと思いました。

ペアFS、男子、ダンス、女子の感想も書きたいのですが、なんか時間がとれずにいます。書くとなると、それぞれ1時間は費やしそうですし・・・。  女子は全員見てないので、いつになるやらです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CTVのビデオ、つながりませんね…。見たいのいくつもあるのにっ。どうなってんだーオーカナダー

スコットの横顔綺麗ですよね。鼻のラインがぴしーっとしてて。お父さんが同じ鼻の形してておおっと思いました(笑)

EXは新しいものを用意してるというレポを見つけてわくわくしてます。楽しみー!アンコールもたのしみー!あとうぃにーさんの書かれたプロフィール、わたしも是非見たいです。お時間あればぜひ
あおの 2010/02/27(Sat)22:58:53 編集
無題
このCTVのビデオのみ、ようつべで見られますよ! 他のは全然上がってこないんですけどね。
このビデオのスコットにはウットリすること間違いなしです。キレイに撮られていて、カメラマンさんGJ!(褒めるのそこ?)

EX、やっぱり用意してる間はありませんでしたね~。 今の彼らにはちょっと幼く見えるEXでしたが、スコットのホッケーカナダ勝利の熱い気持ちが伝わってきました(笑)

プロフィール作りたいですよね~。なんて言ったって公式サイトないですからね、今時。再開する予定はあるんだろうか?謎です。
ういにー 2010/02/28(Sun)17:38:44 編集
無題
EX、焼き直しでしたねえ。着たかったんだろうな、ホッケーシャツ…おめでとうカナダ!プロフィールのスコットもプチかっこよかったです。
 
公式はこないだ復活しましたー、ODの日くらいに。笑
http://virtuemoir.com/index.php
こちらですー、テッサの好きな街に東京が入ってるのがうれしかったり。写真増えるといいな、とか贅沢言っちゃだめすかね(笑)
あおの 2010/02/28(Sun)21:54:18 編集
無題
Wow!オフィシャル復活したんですね! 教えて頂いて有難うございます。

さすがプロのカメラマンが撮った写真で、どれも美しいです。ホントいっぱい増えて欲しい。
しっかし、プロフィールに共通点が多いのが可笑しい。スコット、適当に答えてないかい?(笑) しかも好きな食べ物で何故、あんな甘いものばかり並べてあるんでしょうか? 私、甘い物が少し苦手なのでウェっとなってしまいました。

これからのショー活動のところに、4月の東京と大阪が入ってなくてちょっと焦ってるんですが、来ますよね?ってまだチケット取ってないんですけど(笑)
ういにー 2010/02/28(Sun)23:49:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP