忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0416
カナダのチームキャプテンは、テッサ&スコットでした。 ちょっとビックリです。 成長したのね・・・と涙。
OD終了時点で2位。 ワールドよりも点数良いし、上々の出来ですね。

明日はFD。 当初はFDだけは行く予定だったんですけどね・・・身内の不幸で行けなくなりました。 大枚はたいたチケットが勿体無いですねぇ。 結構良い席だったんだけど、こればっかりはね。

・・・テレ朝の強烈アナウンスで我慢です。 

フジのワールドの放送では結構テッサたちへのコメントは良かったらしいですね! 同僚から、彼女たちが一番可愛くて素敵だったよ。清楚で上品だね~。と褒められました。
PR

2009

0328
やりました! 本当に最高のFDを見せてくれました。
もう素晴らしい子たち!

今季の苦しみが浄化された感じです。
ただただ、ひたすら嬉しい。

おめでとう!

2009

0328
今回は、TRT3で見ています。
これから最終グループで、私も緊張でバクバクです。

彼らの最高の滑りを見せて下さい! 精一杯、応援します。
あぁ、緊張で手が震えてくるよ。

2009

0327
あぁ、やってもうた。
ODは6位。 総合3位に何とか踏みとどまっています。 FDはどうでしょうか?
とにかく、全力を出し切ることが大切ですね。

2009

0327
たわごと並べます。聞き流してあげて下さい。
・・・書いていたら、あまりにも熱くなり収拾がつかなくなってきて、OD始まるんじゃないか?ってとこまで来ちゃったので、全部書き直して簡潔にしたいと思います。
どうも、四回転のことになると熱くなる自分がいる。

男子SP、PCSの点数の出方がよく解らない。混乱しております。
余りにもみんなが四回転を飛ばなくなったので、四回転への評価が高くなったということか?
それとも、最近のひと騒動のお陰で、四回転論が再び過熱してきたから、ジャッジたちも考えるようになったのか?  四大陸メンバーのPCSに関しては、沸騰し過ぎてたので、ヨーロッパのジャッジ辺りに嫌われたのかもしれないですが・・・。

何にせよ、技術と芸術が合わさるというのは難しいことですよね。 どっちか片方じゃダメ!なんて、ホントにゴメンナサイ!私はどっちも見たいの!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP