忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0416
カナダのチームキャプテンは、テッサ&スコットでした。 ちょっとビックリです。 成長したのね・・・と涙。
OD終了時点で2位。 ワールドよりも点数良いし、上々の出来ですね。

明日はFD。 当初はFDだけは行く予定だったんですけどね・・・身内の不幸で行けなくなりました。 大枚はたいたチケットが勿体無いですねぇ。 結構良い席だったんだけど、こればっかりはね。

・・・テレ朝の強烈アナウンスで我慢です。 

フジのワールドの放送では結構テッサたちへのコメントは良かったらしいですね! 同僚から、彼女たちが一番可愛くて素敵だったよ。清楚で上品だね~。と褒められました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テッサ達凄いですね
明日のFDも頑張ってほしいです
rika 2009/04/16(Thu)21:09:08 編集
無題
テッサたちのOD、かなりショーアップ化されてましたね。 いつもよりもキレとスピードは無かったですが、表現力が上がっていて、エキシのようで楽しかったです。

FDも楽しみです。
ういにー 2009/04/17(Fri)09:57:39 編集
無題
エキシビションゎテッサ達演技しなかったのですか??
rika 2009/04/19(Sun)21:46:23 編集
無題
放送されなかったようです。 ダンスの扱い酷いですねぇ。
フィナーレもカナダチームはジェスが病院に運ばれたこともあり、3人だけだったようです。
ジェスの状況は良いみたいです。
ういにー 2009/04/20(Mon)14:08:57 編集
こんにちは~
ういにーさんお久しぶりです!
今シーズンもとりあえず終わりましたね~!!
いや~テッサスコットはよく頑張りましたよね。
私、国別対抗行ってきましたよ~!
FDを見てまいりました。
生テッサは可愛かったです。

でもデジカメを忘れて慌ててインスタントを買ったのですが、席が遠くて…笑
全部豆のようにしか2人を記録することができずショックでした。
もう2度とこんなヘマはしないと誓いました。
国別は応援している時の選手のようすとか見れてなかなか公式戦でも特殊な感じがしました。
そしてみんな自由でビックリしました。
お菓子食べてたり。

シーズン終わっちゃいましたが、
ういにーさんのブログは私の楽しみの一つなので、
たまにで良いので私のために(嘘です。すみません図々しくて…笑)更新して下さい。

では、また遊びに来ますね(*^v^*)
よしこ 2009/04/20(Mon)17:55:27 編集
無題
よしこさんは観戦されたのですね! 羨ましいです。私はFD、EXともに未だ見れてません;;

スコットはキャプテンとして、応援を頑張ってたのではないかと思いますが、いかがでしたか? とっても声が通るんですよねぇ、あの子。
インタビューの受答えもソツがないというか、完全に慣れている辺り、いつも感心します(笑)

今シーズンはこれで終了しましたが、来シーズンはとうとうオリンピック!!
オリンピックには行けないけれど(笑)、NHK、ファイナルと見に行ければ良いなぁ~と思っています。

まだまだ、こちらは更新していきますよ!
忙しさにジュニアも全然見てないですし、今週からはシニアの放送が始まりますからね!
これからも宜しくお願いします。 
ういにー 2009/04/20(Mon)18:15:02 編集
無題
キャプテン応援頑張ってました!
でもカナディアン達は結構大人びたというか
アメリカン達程派手ではなかったので(笑)
ついアメリカの応援席ばかり見てしまいました。
アゴストが……強烈すぎて。

あと双眼鏡でスコットを見ていたのですが、
意外と華奢ですね!
なんかテッサより細い気がして…ってテッサも勿論細いのですが。
とにかく華奢でした。だからあんだけスピードが出るんですかね…
FDも生で見ましたがビビリました!
スピードが早くてあっという間に流れていった4分間でした。

あと男子FS終わった後、スコットが一人残り、
散らかったカナダ応援席をせっせと片付けていて惚れてしまいました。
最初スタッフかと思いましたが彼でした。
綺麗好きスコット最高ですよね!
凄い遠くでしたがズームの出来ないインスタントカメラで撮りまくりました!(笑)
豆サイズです。

なんかもっと色々あるのですがあまりに長くなってしまうので(笑)

長々すみませ~ん!
今度どっかの試合でお会いしたいですね(^v^)
よしこ 2009/04/20(Mon)21:47:50 編集
無題
アゴスト、凄かったですね。宴会部長に昇進です! しかもそれに応えているキャロラインとかレイチェルも可愛かったです。 あれ、全部持ち込んだんでしょうか? それともアメ横あたりで購入?

スコット、結構華奢ですよね。でも脱いだら凄いんです(笑)上半身の筋肉の付き方は、かなりですよ。(裸見たわけじゃないので半袖姿とかで判断)にしても、ワールドから少し痩せてません? 疲れてるんかな?

スコットはやっぱり綺麗好きなのね(想像通り) 同僚には、彼は意思の固い人で、絶対自分ポリシーがある!と断言されました。だからゴテゴテな衣装着ないんだよ!ですって。

どこかの試合でお会い出来るのを楽しみにしてます! 差し当たって、NHKかファイナルでしょうか?あんまりアイスショーは見に行かないんです・・・。試合の緊張感がべらぼうに好きなんで(笑)
ういにー 2009/04/23(Thu)21:56:10 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP