忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0227
twitterにも書きましたが、CTVのテッサ&スコットのTVスポットをようやく見ました(全く繋がらないんだもの!) 

二人のインタビューは既出のもので新鮮味はないです。スケート始めた時とか、お互いの印象とか、付き合ってるのか?(笑)
映像的には非常にGOODです。 メリーゴーラウンドをしゃぼん玉吹いて乗ってるのに爆笑しました。 また、二人でタンゴを踊ってます(主にテッサがですが) スコットはプチ色気を頑張って出していて、とても素敵に仕上がっております。

私、スコットの横顔好きなのよねぇ。とっても美しいと思う造形です。 横顔限定なのが申し訳ない気もするんですが・・・(笑)

さて、EXは何をやってくるんでしょうかね? 楽しみにしています。

ダンスの日のアクセスや、検索ワードなんかを見ていると、テッサ&スコットのプロフィールでも作った方が良いのだろうか?とふと思いました。

ペアFS、男子、ダンス、女子の感想も書きたいのですが、なんか時間がとれずにいます。書くとなると、それぞれ1時間は費やしそうですし・・・。  女子は全員見てないので、いつになるやらです。
PR

2009

0327
OD後のインタビュー記事を紹介。 こちら

えっと~・・・。、
力が入りすぎて、ツイズルをクラッシュさせてしまった。 でもその後、テッサが手をギュッと握って落ち着かせた。って感じです。 ・・・まとめすぎ(笑)

四大陸以降は練習にも時間を割けたというし、今はとても調子が良いみたいです。さすが、トップアスリートです。
スコット曰く、「世界一のFDを見せるよ。」とのことなので、期待しましょう! 私は・・・会社でライブします(オイ!)


オリビエ・ショーンフェルダーさんが、ヴァーチュー/モイアのパソドブレが無茶苦茶、気に入ったらしいですよ。 彼らが1位になるべきだったとまで言ったらしいです。Really?

2009

0211
スコットへのインタビュー記事を紹介 こちら

テッサを気遣い、尊敬してやまない。 そんな内容の記事です。

ホント、スコットの言うとおりだよ。  素晴らしいパートナーだよね。

やっぱり表彰が終わった後、テッサはドクターのところに向かったようです。
シーズン終わったら、十分な休みをとって治して欲しいですね。

2009

0209
テッサたち、EXに出場しなかったようです。(替わって、ケイトリンたちが登場)

非常に心配です。 会場挨拶とかは出来たのでしょうか?(そこの情報が無いんだけど) それさえもなしにドクターの所へ?

靴は脱いだし、キスクラの雰囲気も暗かったし・・・とても悶々としております。


ところで、ODのリフトには、「リオラップ」という名前がついてるそうです。 何でも、テッサの好きなサンドイッチの名前だそうで・・・。
「フロイディアンスリップ」といい、技には名前をつけているのでしょうか? 今まで、そんな話題は目にしたことないので、ちょっと笑いました。

2009

0116
テッサ&スコットに飢えているのか、やたらサイトチェックしてます。

ODとFDはライブストリーミングで見られるらしいです。CBCチェックしなければ!  ODは深夜でFDは昼間か・・・社会人には辛いですね。

CDの衣装見ましたか? 白を基調とした可愛らしい衣装です。

ODの衣装(と思われるもの)も見ました。 写真はこちら
テッサが薄いピンク スコットがブルーのシャツ(茶色のチェックのタイ付き)に白いセーターと薄クリームのパンツです。 清楚でハイソな坊ちゃまと嬢ちゃまって感じ。 スコットの髪が、おろしてあって、耳にうっすらかかるくらいの程よい長さでとても素敵です。 スコット、いつもよりも手をかけてもらってるよ(笑)
写真見る限りだけど、このOD素敵かも~。 衣装が見目麗しいし。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP