忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0327
OD後のインタビュー記事を紹介。 こちら

えっと~・・・。、
力が入りすぎて、ツイズルをクラッシュさせてしまった。 でもその後、テッサが手をギュッと握って落ち着かせた。って感じです。 ・・・まとめすぎ(笑)

四大陸以降は練習にも時間を割けたというし、今はとても調子が良いみたいです。さすが、トップアスリートです。
スコット曰く、「世界一のFDを見せるよ。」とのことなので、期待しましょう! 私は・・・会社でライブします(オイ!)


オリビエ・ショーンフェルダーさんが、ヴァーチュー/モイアのパソドブレが無茶苦茶、気に入ったらしいですよ。 彼らが1位になるべきだったとまで言ったらしいです。Really?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー
なんだかドキドキでしたねーOD~。
去年みたく、FDで巻き返して欲しいですね~!

インタビュー記事見ました。
今年は怪我もあってか本当にテッサスコットは絆が深まってますよね!
ODのキスクラは見てるこっちがニヤケてしまう程で…(笑)
な、なんてお似合いなんだ…!!

オリビエさん、テッサ達のCD気に入ってたんですね!
(欠場だけど)現役選手がそういう事を言うのって珍しいですね~
CDはオリビエ達が1番うまいと思っているので、
テッサ達を褒めてくれて何だか嬉しくなってしまいました。

あと今年のワールドかなり点数に疑問を抱く方が多いですね!(毎度かもしれませんが…)
私も男子やペア、ダンス、全部に少々モヤモヤが…。
フィギュアは本当に点数のズレが観客とジャッジの間に生じやすいですよね。

いろいろと難しい競技なのですね…
よしこ 2009/03/28(Sat)01:48:03 編集
無題
ODのキスクラ、可愛かったですよね。 あぁいつもベタベタ(ホッペチュー)してるから、恋人ですか?って質問をされるんだよ(笑)
今季は今まで以上の絆ですね。彼らの親たちもダイブ絆が深まったらしいですよ(笑)

オリビエさんの記事は、フランス語→英語・日本語にして読んだので、おおよそそんな意味だったんじゃないかと。なんにせよ、ジャッジ批判した感じ。

今年のワールドは、いつも以上に採点が理解出来ないですねぇ。 女子と男子にはモヤモヤかかり過ぎました。 ダンスは過去の実績がモノ言う世界なので覚悟が出来ているし(笑)、ペアは(新採点になったのは、この競技のお陰なので)公正なジャッジがある程度保たれていると思います。
でも男女はさっぱりワカラン・・・。>e!が曖昧すぎです。
ういにー 2009/03/29(Sun)00:58:00 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP