忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0509
うっすら忘れてました。エキシビションの感想。今更なカン、ありありですけど。。とりあえず、ひとこと感想アップ。 
PR

2006

0502
ダイブ遅くなりましたが、ようやくアップ。 見るのに時間かかったよ。 改めて見直すと、女子シングルも割りと面白いのかも(結局は好きなのね←笑)

2006

0427
初めに・・・。 ペアを真剣に見直す良い機会となりました。今まで、一番関心が薄いとこだったんですけど(器械体操みたいに思ってて)、俄然、私の中では盛り上がってきました。 一番、人気の無い種目のようですが、今後応援して見ます! ペアはタイヘンなんだよ;;
さ、ひとことだけの感想です。

2006

0423
ペアよりも先に見てしまったので、ひとことばかりの感想をば。
それと、フィギュアで使われる音楽の中には、クラシックも多様に含まれているので、追々にはなりますけど、紹介できたら良いかもですね。 ライサチェクが踊るカルメンとは? とか、バトル使用曲のサムソンとデリラとは? もっと深めて、ランビ使用曲のヴィヴァルディ「四季」とは? みたいな。 オペラ・バレエ曲を中心に紹介したいかも・・・という野望がある・・って話です。いつのことやら・・・。でもまだ、12年あるからさ~(笑)

では、男子シングル感想

2006

0417
少々遅くなりましたが、感想などをアップ。 1週間も遅くなったのは、3組くらい見ると、眠気に襲われていたからです。そんななので、無駄に長文ではありますが、中身は殆ど無いかも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP