忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0101
いよいよ、オリンピック年です!楽しみ。

皆様にとって本年が良い年となりますよう、お祈りいたします。

本年も当blog共々、宜しくお願い申し上げます。
PR

2009

1124
スケカナ、テッサたち頑張りましたね。フリーのPCS、特にPFの点数に驚きました。
細かく修正も加えてました。


前後しますが、しばらくの間、仕事が立て込んでおり、更新出来ません。
毎年、季節柄の仕事で忙しいんですよ。家に帰るとパソコン付ける気にもならないし、グランプリシリーズも全然見てないというか…、撮ることも出来てません。
何とかテッサたちだけでも見たという感じです。

2009

0208

左下の方で、08/09シーズン、テッサ&スコットのFDについて、
好みかそうでないかのアンケートを取らせて頂きます。 
是非、ご参加下さい。
 

ちなみに管理人は、結構好きに入れました。 ステップシークエンスに、めっさ惚れました・・・。

2009

0202
アンケートの結果です。
すっかり忘れて、今頃・・・。すみません。

ペシャラ/ブルザ - 7 投票 -

デロベル/ショーンフェルダー - 6 投票 -

ホフロワ/ノビツキ - 3 投票 -

V&M以外の他の選手 - 3 投票 -

ファイエラ/スカリ - 2 投票 -

ディヴィス/ホワイト - 2 投票 -

ケア姉弟 - 1 投票 -

ベルビン/アゴスト - 0 投票 -



ワールドの入賞でアップしたので、オクサナさんところが、その他選手扱いになってしまいました。
その他と答えて下さった方は、ドムニナ/シャバリンのFDが多かったようです。

2009

0123
全米も始まっていることですし、USのスケ連サイトにある各選手のプロファイルを覗いてみました。
意外と面白くて30分くらいウロウロしてしまいました(笑)


その中で気になった人(こと)

・好きな本
未来ちゃんは、トワイライト(ティーン大人気のヴァンパイア恋愛小説) 女子高生だなぁ~。
ブラッドレー:ハリーポッターだって (マジか?)
チャーリー:銀河ヒッチハイクガイドシリーズ (気が合いそうです!)
サミュエルソンとナバーロ:高慢と偏見 (夢みる乙女ですね。でも世界最高の乙女小説だと思います)
キャリエール君:エデンの東 (名作だと思いますが、その年で・・・何とも渋い。彼は面白いよ。)

・好きな飲み物・食べ物
チャーリー:リプトンのお茶 (リプトン指定がツボです)
兄ハベル:ルートビア (これを飲めるという人の気が知れないと個人的に思っています)
意外と一番人気は、水でした。
キャロライン・ザン:ブルーベリー ブルーベリーが入ってる甘いものが特に好きなようです。 目が良くなる効果は既に知られていますが、身体も柔らかくする効果があるのでしょうか?

まだ色んな情報が載っているので、興味のある方は、USFSAサイトへGO!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP