フィギュアスケート カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。
2008
今年は売り出しが早いNHK杯です。
今回は無理!(仕事が一番忙しい時期で)と思っていたのにも関わらず、プレオダっちゃってます。 とりあえず、全日程SS席で。
土曜だけはアリーナ!とか思いますが、花束投げ込みOKになったりして、花とかぬいぐるみとか当たると、それなりに痛いですし・・・温かいお茶飲みたいし(笑)
でも・・・実際当たってしまったら、どうやって仕事の調整つけるんだ?自分!! ・・・ま、強行突破で行くだけなんだけどね(笑) 去年の仙台より断然良いですよ、家に帰れるしさ。
テッサちゃんズが、INTERNATIONAL FIGURE SKATINGS というアメリカの雑誌の10月号表紙を飾ります。
テッサちゃんズ公式や、この雑誌のサイトで確認できますよ。
この間、紹介した写真の一部の模様。
ジュニアグランプリも始まっています。
若手の子たち、シュピルバンド門下多くてビックリですよ。 シブタニ兄妹もそうだったんですねぇ。
最近アメリカで行われた小さな競技会で、ケビン・レイノルズ君がぶっちぎり優勝したらしいです。
TESだけは、世界トップレベル(世界選手権と比較しても上位3位くらいに入ると思う)なのが相変わらず恐ろしいというか笑えます。 4-3-3だけで基礎点19点くらいあるからねぇ・・・。 PCSは大丈夫なんだろうか?
近々、ワールドのFD(一度書いていたのに消えたんです!)、GPアサイン検証、シェルブールの雨傘を楽しむコツ?、などをアップしたいと思います。
今回は無理!(仕事が一番忙しい時期で)と思っていたのにも関わらず、プレオダっちゃってます。 とりあえず、全日程SS席で。
土曜だけはアリーナ!とか思いますが、花束投げ込みOKになったりして、花とかぬいぐるみとか当たると、それなりに痛いですし・・・温かいお茶飲みたいし(笑)
でも・・・実際当たってしまったら、どうやって仕事の調整つけるんだ?自分!! ・・・ま、強行突破で行くだけなんだけどね(笑) 去年の仙台より断然良いですよ、家に帰れるしさ。
テッサちゃんズが、INTERNATIONAL FIGURE SKATINGS というアメリカの雑誌の10月号表紙を飾ります。
テッサちゃんズ公式や、この雑誌のサイトで確認できますよ。
この間、紹介した写真の一部の模様。
ジュニアグランプリも始まっています。
若手の子たち、シュピルバンド門下多くてビックリですよ。 シブタニ兄妹もそうだったんですねぇ。
最近アメリカで行われた小さな競技会で、ケビン・レイノルズ君がぶっちぎり優勝したらしいです。
TESだけは、世界トップレベル(世界選手権と比較しても上位3位くらいに入ると思う)なのが相変わらず恐ろしいというか笑えます。 4-3-3だけで基礎点19点くらいあるからねぇ・・・。 PCSは大丈夫なんだろうか?
近々、ワールドのFD(一度書いていたのに消えたんです!)、GPアサイン検証、シェルブールの雨傘を楽しむコツ?、などをアップしたいと思います。
PR
2008
ペシャラ/ブルザ → ズーリン の元へ移籍。
昨年ロシアへ勉強しに行っていたので、納得かな。
ボロソシャル/モロゾフ → シュトイヤー の元へ移籍。
驚いた・・・。 元パートナーさんがいるところに移籍するのねぇ。
ホフマン/ザボジン ハンガリー代表を目指す。
元パートナーのマシューズの情報が無いんだけど、今どうしてるんだろか? エレクが誰と組んだんだっけ?(忘れた・・・)
ミハイロワ/セルゲーエフ セルゲーエフの大怪我で1年以上カップル解消していましたが、再びカップル結成したようです(ロシア情報だからイマイチ自信が・・・笑)
ってことは、マキシミシンはどうなった?
他にもいっぱいあったような気はするんですが、今現在思い出せるのがこのくらいでスミマセン。っていうか、ダンスとペアのニュースばかりでスミマセン。
今年のアサイン検証・・・早いところやりたいです。
昨年ロシアへ勉強しに行っていたので、納得かな。
ボロソシャル/モロゾフ → シュトイヤー の元へ移籍。
驚いた・・・。 元パートナーさんがいるところに移籍するのねぇ。
ホフマン/ザボジン ハンガリー代表を目指す。
元パートナーのマシューズの情報が無いんだけど、今どうしてるんだろか? エレクが誰と組んだんだっけ?(忘れた・・・)
ミハイロワ/セルゲーエフ セルゲーエフの大怪我で1年以上カップル解消していましたが、再びカップル結成したようです(ロシア情報だからイマイチ自信が・・・笑)
ってことは、マキシミシンはどうなった?
他にもいっぱいあったような気はするんですが、今現在思い出せるのがこのくらいでスミマセン。っていうか、ダンスとペアのニュースばかりでスミマセン。
今年のアサイン検証・・・早いところやりたいです。
2008
テッサ&スコットの近況が拝めますよ。
http://relish.myraklarman.com/ice-dancing-champs
元気そうですわ~。 二人とも、より美しくなったんちゃうか?
今シーズンはまだプログラム情報とかなくって、ドキドキですよ。
http://relish.myraklarman.com/ice-dancing-champs
元気そうですわ~。 二人とも、より美しくなったんちゃうか?
今シーズンはまだプログラム情報とかなくって、ドキドキですよ。
2008
驚きの大ニュースが!!
ニュースなどは、EUROが終わってから全部アップしようかなぁと悠長なことを考えていたのですが、このニュースにはビックリで、たまらずにアップします。
なんと、ドムニナ/シャバリンが、リニチュク門下に!!
ベルビン/アゴストも今シーズンから、ここの門下になりましたので、二組の強力なライバルは同門となります。
丸っきりスタイルの違う二組が、同門になり、どう変わっていくのか楽しみですね。
しっかし、しっかし、よくロシアスケ連がアメリカへ行くのを許したなぁと思う次第です。
二組とも若手の追い上げが厳しくなってきての英断なんでしょうね。
なにはともあれ、今シーズンも二組には注目ですね!!
ドイツ、グループリーグが嘘のように強さをみせました。次はトルコじゃ!
ニュースなどは、EUROが終わってから全部アップしようかなぁと悠長なことを考えていたのですが、このニュースにはビックリで、たまらずにアップします。
なんと、ドムニナ/シャバリンが、リニチュク門下に!!
ベルビン/アゴストも今シーズンから、ここの門下になりましたので、二組の強力なライバルは同門となります。
丸っきりスタイルの違う二組が、同門になり、どう変わっていくのか楽しみですね。
しっかし、しっかし、よくロシアスケ連がアメリカへ行くのを許したなぁと思う次第です。
二組とも若手の追い上げが厳しくなってきての英断なんでしょうね。
なにはともあれ、今シーズンも二組には注目ですね!!
ドイツ、グループリーグが嘘のように強さをみせました。次はトルコじゃ!
2008
すみません。更新停滞中です
しばらく更新出来ないと思います。7月中くらいには戻ってきたいと思います。
というのも、EUROでドイツ応援に掛かり切りなもので(笑)
そのドイツ…めっさ調子悪いです…こんなハズでは!!
フリーダンス、アサイン検証、今季ルールなど書きたいですね。
もう暫く、お待ち下さいませ。
しばらく更新出来ないと思います。7月中くらいには戻ってきたいと思います。
というのも、EUROでドイツ応援に掛かり切りなもので(笑)
そのドイツ…めっさ調子悪いです…こんなハズでは!!
フリーダンス、アサイン検証、今季ルールなど書きたいですね。
もう暫く、お待ち下さいませ。