忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0410
テレビ放送見る前にFDアップし終えたいの!今晩見るんだから!というわけで、それなりにテケトーに(
オイ)

第5グループ

20.マリー=フランス・デュブレイユ/パトリス・ローゾン  カナダ

ローゾンのタイの色が変わった。グレーになりました。前の白い方が私は好きだなぁ。 大人の濃厚さはあるんだけど、ユニゾンというところで、ちょっと息が合ってなかったように感じました。 ちょっとお疲れ? でも雰囲気が凄く素敵なので、面白かったです。 日頃の感謝も込めて、スタオベです。


21.タニス・ベルビン/ベンジャミン・アゴスト  アメリカ

ツイズルがアゴストが最初ちょっとバランス崩したけど、なんとか修正できたので、ホっとしたのですが、その直後にタニスがツイズルでフラっとしてしまった。彼女はツイズル得意なのに。
とてもバッチリとは思えませんでしたが、手堅く無難にまとめてきたかなぁ、という印象でした。 でも全米とかよりも全然良いです。タニスが可愛らしく華やかでした。 アゴストはこのプログラムでは地味に戻ってしまいましたが・・・・。 パントマイムはどうなんだろうね?個人的には踊りで表現出来るんじゃないかと思いましたけど。
点数がテッサたちと殆ど変わらなかったのが、ちょっと意外でした。


22.イザベル・デロベル/オリビエ・ショーンフェルダー  フランス

調子が良くなさそうです。イザベルの動きが重くて音楽に遅れたりしました。 欧州の出来には及びませんでしたね。 イマイチ、カッコ良さが欠けてしまったかな。
点数が出た後、客席から、審査員に対してヤジが飛んだのには驚きましたね・・・。ヤジの内容は伏せますが・・・。


23.アルベナ・デンコワ/マキシム・スタビスキ  ブルガリア

今シーズン一番の演技だったと思います。濃密な、隙が全く無いプログラム構成。 そして気迫がスゴかったです。 スタオベしました。 ウチの母は「このプログラムは好き嫌い分かれるわねぇ。」と言って、それほどでもなかったようです。 ま、2分化するのは、この組のいつもながらの挑戦なので、こういうプログラムで演技するということに拍手したいです。 


24.オクサナ・ドムニナ/マキシム・シャバリン  ロシア

演技、凄くキレイで迫力もあって、構成も面白いのに、細かいところでレベルがとれなかったみたい。 個人的には、タニスたちより、イザベルたちより良かったと思いました。スタオベしました。 意外と点数が出なかったですねぇ。 場内から軽く控えめなブーイングでました。


今日のFDの放送みたら、またテレビで見た印象をアップするかもしれません。 忘れてきてる部分も多大にあるので、きっと思ったことをツラツラすると思います・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP