忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0324
第1Gからず~っと流しみて、第3Gくらいから真剣に見始めたといった感じでしょうか。
しっかし、ここまで荒れる展開が待っていようとは!!


ジェフ、おめでと~! と言いたい。 ショートもフリーも転ばなかったのって、私が見た中で初めてかも!
本当に彼のスケートには音楽が感じられますよねぇ。 思えば、昨年の東京はボロボロだった・・・同じプログラム、同じ最終滑走と、傍目には最低と思われましたが、頑張ってくれましたね。 jsportsさんたちは、すぐさま点数計算してたのが笑えましたけど、演技には泣かされました。
オーカナダの国歌、一緒に歌っちゃいましたよ(笑) メイプーがいつ見ても可愛いよなぁ。ハハハ。

カナダ、これで3つ3種類のメダルを持って帰るんですねぇ。一体、誰が予想したか? バンクーバーへかける意気込みが伝わってきますよ。

インタビューで、バンクーバーでも金メダルとれるんじゃないですか? とか聞かれてましたね。 国内タイヘンだから~って答えてたけど。 いや、実際カナダ国内戦もタフな感じになってきそうですよね。やっぱバトルはなんだかんだで4回転は無いワケだし・・・。  個人的には、地元っ子ケビンに4-3-3とか、4Lzとか、4S-3Loなんか決めてもらいたいんだけど、、そしてTESとPCSのギャップに驚いてみたい(笑)


荒れた展開でした
普段あまりミスがない選手のミス連発。 パトリックとかキャリエールとか。 ベルネルのTES40点は驚きました。 高橋もミスが多かったですねぇ。 ランビエールも冴えなかった。
ジョニーは全米の方が良かったけど、とにかく今年は復活してきて嬉しい。 でも、このプログラムは好きじゃないかも・・・と思いました。
ジュベールは酷かった欧州からは戻して来ましたねぇ。でも、バトルがここまでやるとは予想もしてなかったというヌカリ具合が、相変わらず魅力的です。

なんか、こんな凄い展開が待つ男子シングルは、やっぱり面白いです。
今回のワールドはとにかく、ダンスと男子に尽きるわ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP