忍者ブログ
フィギュアスケート  カナダのアイスダンスカップル、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアを応援しているブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0220
会社にて観戦。

恐ろしいまでの歓声で、私が震え上がりました。 すっごい怖いんですけど・・・
そんな中、二人はタンゴロマンチカをロマンチックに滑ってくれたんです。最後の決めポーズもしっかり決まりました。ホントに素晴らしくて、拍手喝采。 

CD、2位発進! やりましたね!

OD滑走は、ラストから2番目。 ザレツキーズとベルビンたちに挟まれてます。 オクサナとメリルちゃんの間とかに挟まれなくて本当に良かったと胸を撫で下ろしました(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から緊張してました。私が緊張してどうする。終わって得点が出た瞬間やっとほっとできました。
二位発進、いいですよね!ドムニナさんたちのよりいい点が出たら『開催国特権』みたいだし、メリルちゃんより上にいってほしかった〜。
CDでこんなんだからODやFDは泣いちゃいそうです。
atsumi  2010/02/20(Sat)19:11:26 編集
無題
怖かったですね、あの歓声。こ、コケたらどうする!とびくびくしながら見てて生では堪能できませんでした(笑)が、見返すととっても良かったですねー。スケカナとはうって変わって。さすがだっ
確かにOD、派手派手イケイケな2組に挟まれずに済んでよかったです(笑)ミッドラインで手拍子とか起きたらと思うとちょっと怖いですけど、楽しみ!
あおの 2010/02/20(Sat)22:57:24 編集
無題
二人の肝っ玉心臓に拍手です。 見ている方がノミの心臓ですね(笑)

演技は物語を紡ぐかのような流れで、コンパルソリー以上のものを感じました。頑張り屋の二人が、練習を重ね、協議し合い作り上げていったのを深く感じます。 シュピ先生も勉強頑張ったんですね(笑)

2位発進は、丁度良い感じです! ODの滑走はいい場所引いたんじゃないかと思う。

ミッドライン、手拍子起きたら ってありえな~~~い!! あそこは二人の情熱に包まれながら、呆気にとられて、カッコイイ~と言って見るところでしょ!(笑)

OD、楽しみですね! 1日待つのか~~、明日も1日何も手につかないですよ。
ういにー 2010/02/20(Sat)23:52:06 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 ういにー]
[03/25 あおの]
[03/25 ういにー]
[03/25 よしこ]
[02/28 ういにー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ういにー
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ観戦 クラヲタ
バーコード
カウンター
アクセス解析
管理人へメール
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP